インディーズキャット

インディーズ音楽無料配信サイト - インディーズキャット 世界中にあなたの音楽を無料で届けます!!


Music20X20
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価数:7 平均:4.71)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

惨めな人生

惨めな人生YouTube Preview Image


One Response to 惨めな人生

  1. 鎌倉が育んだ〝惨敗王”こと哲生です。
    惨めな人生って何でしょうか?
    溺れないように歪んだ顔は惨めでしょうか?
    そんな曲です。よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/hisui0405/

    惨めな人生
    作詞作曲編曲 哲生
    惨めな思いをするくらいなら諦めてしまおうかな今日も部屋の隅っこで やる気ない振りやる気ない振り

    内に秘めた俺の本気 茶化されないかドキドキ赤っ恥青っ恥 かかないようにチラ見

    可も無けりゃ不可も無い生き様は金魚の糞誰かの影にくっついて安心だよ

    惨めな思いをするくらいなら諦めてしまおうかな?今日も部屋の隅っこで やる気ない振りやる気ない振り

    煌めく物には警戒 教えてくれた上の世代行きはよいよい帰りは恐い 弾けてった泡の世界

    望まずに満たさずに留めとこう 腹八分残り二分で 恋したり夢を見よう

    惨めな思いをするくらいなら夢なんかみたくないな今日も部屋の隅っこでやる気ない振りやる気ない振り

    本当は“負け”が怖いから勝負から逃げていた今日も部屋の隅っこでやる気ない振りやる気ない振り

    惨めな思いをするくらいなら傍観者でいいやどこに行っても隅っこでやる気ない振りやる気ない振り

    惨めな思いをしたくないから諦めてしまうのか?俺は隅っこでやる気ない振りやる気ない振り

    溺れても 沈んでも 顏を歪ませて藁をつかんで 泳いでる姿は
    惨め?惨め?惨め?惨め!?惨め?惨め?  惨めではないよ!!



©2017 インディーズキャット - Indies-Cat エントリ(RSS) and コメント(RSS) 
Management Company   K-TRADING,Inc   2-3-8 Kyutarou-machi Chuou-ku Osaka-city Osaka 541-0056 JAPAN